花粉がっ・・・

今日は、花粉が飛んでてつらいっっ。

 

くしゅんくしゅんいってました。

漢方の病院に通い出してから、市販の花粉症とかの薬は

控えています。

そこから、症状は年々ましになってきていたと思うんだけど、

今日はさすがに辛かった。。

 

今年は、去年より少ないって言ってなかったっけ?

それなのにこの目の痒さとか、、

症状、悪化してる?!

わからん。血液検査してないし、わからん。

血液検査もお金かかるしなーー。

今年は、受けられません。

あれかな、これは想像なのだけど

花粉少ない年っていっても、風向きとかで

その日の濃さ的なもんは、今日は多かったのかな。

 

今日は脱毛の日だったので、

それで外出しただけだった。ほぼ。

ほとんどお金使ってない!エライ!自分 笑