流れ

f:id:aifkmt:20150210093832j:plain最近、私の周りで色々な嬉しいことが起こっている!!


これって、自分にもかなり関係している気がするし、そう思いたい!


2年前くらいまでは、結構とても世界が閉じこもっていて、

それでもそのときは世界広がってる!!と思っていたけど、今から考えたら全然そんなことなくて実際の自分は結構閉じこもっていた気がする。


それが、その後自分で動いて仲間ができて、パートナーはまだできてないけど…、そのさみしさを埋めるように山を求め、登り、走り、

そうやっているうちにまたどんどん知り合いが増えて、

流れて、止まることなく流れて、

私はとどまると濁るからダメみたいで、

今はうまいこと流れているから周りにも良いことが起こり始めている。


なんとなくそういう気がする。

これも、周りの人たちのおかげ。

大切な人たちのおかげ。

感謝の気持ちを忘れず、大切にしていきたい。