ミス

ミスった。


ボスが商談大阪というの聞いてたのに

間違えたところに荷物を送ってしまった。


私の当初ミスった送り先への、荷物送りましたのメールを見て

転送指示のメールがボスから届く。

本当に頭のはたらいてない私。


すぐ転送かけたが、間違えた先は埼玉、一度もう埼玉に行ってしまうとのこと。

しかし今朝、会社近くの営業所にて場所を確認したら、近畿のとあるところにあると言われた。

もしかして、埼玉に行かずに済む?

その状況をボスに報告しつつ、引き続き追跡かけますとメール。


その後、追跡すると。午前9時台に埼玉着いしもてるやん。今朝会社近くの営業所で聞いた情報は、昨晩のことだった。。

淡い期待も意図も簡単に崩れ去る。。


それをボスに告げると。

なんで転送かけたのに埼玉行くんですか?とな。

そして返信。

やりとりの中で、

『なんというか…ショックです』

とメッセージを受ける。


かなりショック。こちらが!!

ミスした自分のせい。

そんな自分にもショック。

そして落ち込む。


そんな落ち込んでる社員に、

ショックです。

とか、簡単にサラっと告げる?!


心外やわ〜〜


いや、ミスした自分わるいですけど、ね?

けど、 いくらなんでも、追い討ちかけなくても。

うまくいくよう祈ります!

くらいでいてほしい!苦笑


 ほんま、面と向かっていえないけど、ねちっこいわ〜〜。

そして、社員のの失敗に容赦ない。


ミスした私が言えることではないが、この会社そんなんじゃ成長しないよ。


いや、私がミスしてるから成長しないのか?!(O_O)

ごめんて!!


とにかく、明日色々うまくいきますように。

今日は、もう寝ます。

おやすみなさい。