ハロワとアロハ似てる?全然違う!!

ハローワークに行ってきました。


ああ、今日も花粉飛んでるな〜〜!!へっくしゅん!!


バスで行ったのがやはり間違いだった。。

あの、バスに乗ったときの鼻の奥がツンとして頭がだるくなってくる感じ。

伝わる人いるかなぁ。。

バス酔いしました。


ハローワーク離職票提出して、軽く次の説明会の話聞いて終わる予定が

前の仕事では何してたとか聞かれて、何か凄く予定外の気分になっちゃって

バス酔いもあって、一気に疲れちゃった。


お昼を食べてから家を出たものの、疲れてお腹が空いちゃったので、近くのガストへ。

ここも人が多くて長くいられないから、スタバに移動。


てな一日を過ごしました〜。



出掛ける前に、探し物(見つからなかった)してちょっとだけ家の自分用の引き出しを整理した。

こうやって少しずつでも色々整理していこう。