月曜だし、ね。

月曜だしがんばろう

って、自分なりに、ちょっとだけだけど

やる気を出した。

 

と言っても、普通に外出して

やることやっただけだけど。

もっともっと。色々頑張っていかないとなあ。

と、思った一日だった。

 

思ってるだけで、できないってことは

結局最初から思ってないことと一緒、ていうか

やりたい、なんてはっきり言って誰でも言える。

そして、やれないのにやりたい、なんて

うわごと言ってんじゃねーよ、て

過去の自分にめっちゃ言いたい。

 

今日は、目的地まで、2駅分歩いた!

地下鉄、200円分節約!笑

そして出すべき書類を出して(ちょっと遅くなっちゃったのだけど)、

マクドで久し振りのダブルチーズバーガー!!うひひ!!

そしてハローワークへ行き求人検索、他経て

家に帰り、晩ご飯食べてからの

ジョグ8km。

 

ド平日の昼間、ビジネス街を歩いてると

色んな用事の人たち、おそらく仕事中の人たちが

色んな表情をして、歩いたり走ったりしていて

みんな働いてるなあ って。