春よ、来い。

そんなに好きではない春だけど

世間的には、春はいい意味で捉えられますので、

そういう意味では、ほんとに

春よ、来い。

そう思う次第であります。


花粉飛んでるけどまだまだ寒いですね。雪なんか降っちゃったりして。


今日、LINEの新しいゲームにハマりすぎて、ランニングするの遅くなっちゃった。

本当は午前中とかにすませちゃいたかったんやけど。

でもまあ、明るいうちに走っただけ、エライってことにしとこう。


それよりなにより、なんだろ。

ゲームやりすぎたからか、この普通の社会人から離れてて、これでいいのか?(いや、よくないのだけど)という不安と、

マラソン旅行出発前の不安と、

今日とある企業からさらっと不採用メールきてた落ち込みと、

先日買ったGYAKUSOUのスカートのサイズが間違って注文してそのままもちろん間違ったサイズで来ていたのに、今まで気づかずおまけに未着用だったにもかかわらず、到着してすぐに洗濯ネームの他言語表示がかさばって鬱陶しいのでカットしてしまったからもう交換してもらえないやろなーっていう落ち込みと、

もう本当に今までほんと私もなにやってたんだろう、人生まじもっともっとがんばればよかった、これからでもがんばりようあるかも知れないけど本当これからやっていけるのだろうかという不安。


ああ、だめね。

とりあえず、ブログに記してみよう。

そう思って、書いてみた。